2006.04.13 BOAO
BOAOのkat-tunの写真、スタイリストさんがいい仕事してますよね。
全員が、すごくカッコよかったー!
docomoにも見習って欲しい~(汗;)。
ちょっと大人の女性誌のせいか、アイドル雑誌とは、何かが違うんですよね。
でも、4ページのために、あの本を買えませんでした(爆)。

それと、新しいdocomoの亀ちゃんとのCMをテレビガイドで見ました!
早くtvでやらないかな。

-ちょっと今日は、職場でへこんじゃう事があり、元気回復のためにanegoのDVD見たら、ちょっと元気出ました(爆)。頭の中から削除して、もうおしまい叶姉妹にしたいです・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/54-dedcbee3
