jin
Pちゃんの仁語り、読ませてもらいました。

仁は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在。


こんなこと言ってもらえるなんて、仁もマブダチ冥利につきるなぁ・・・、すごい関係だよなぁ・・・としみじみ思っちゃいました・・・。
今、ちょっと車の件が予想外のトラブルになり、思考が停止状態・・・。
初めての事なんでビビってしまってるのですが、解決したらこのセブンテイーンを絶対買ってこようと思ってます!(笑)。
仁とPちゃんのように、私を心強くしてくれる、そんな存在の皆様・・・ありがとうです(笑)。もうちょっとすると、いつもの私に戻れるんじゃないのかな・・・と思ってます。
Secret

