jin
今日は卒業式です
ぐうたらアネキが「大地讃頌」と「仰げば尊し」の伴奏をするので、在校生の弟はカッコ悪いんで間違うなよと・・・。私も同感(苦笑)。
1時間半(35分で終わりました。笑)卒業証書を授与するそうで、最後に「ありがとうございました!」はないでしょうが(爆)、無事終わりますように!

<追記>
無事、卒業式終わりました。
きっと、あのごくせんの最終回、たとえドラマだったとしても、本当の卒業式のような気分だったんじゃないのかな・・・なんて思いながら学ランの赤にっさんを思い出したりしてました・・・(爆)。
しかし、友人と食事をして帰ってきたら、車の事故の件でちょっとあり凹んでしまったので、景気づけにと(苦笑)昨日録画し漏らしたOXYピンクの赤さんを某サイトで見て、ちょっと気分は上向きになりました!(ははは;)。
あの休業前のかわいいだけじゃない(汗;)ちょっととんがった感じの笑顔、結構好きなんですよね~(笑)。
(車の件は、明日の内に一先ず落ち着けばいいのですが・・・)

アマゾンを最初見た時は、まだ大丈夫だったのですが、今見ると初回版は(プレス版も)在庫切れみたいなんで、明日、石○電気に取り寄せてもらってるCDを取りに行くので、店頭で予約してこようと思ってます。
今でも、店頭で予約するのちょっと恥ずかしいんですよね・・・(爆)。
Secret

