さすがに、ハッキリする事をハッキリしてくれないと、「カツンが好き!」という気持ちだけでは(苦笑)、購入に踏み切れない貧乏なA担です(爆)。

『LOVE or LIKE』を入れたのが、無言のメッセージかもしれませんが、それでもねぇ・・・(苦笑)。


<追記>
なんだか、確認した方によると、今まで赤さんが入ってたものには、今まで通り、いるのかな?????(笑)。
「You」の入ってる初回プレス版は、リアル魂DVDの『特典映像:未公開ビデオ・クリップ』が「You」ならいらんねぇ・・・なんてセコイ?(爆)。
(未公開ビデオ・クリップが何か、言ってくれたらいいのにねぇ・・・。)
それにしても、CD化した「Signal」やめて、「You」を入れてくれたらいいのに・・・と思うのは、私だけ~?(爆;)。
ジャケットとブックレットは、あんまり期待してないです。いるとしても、特典CDだけやろし。あ、Signal、Youはそうでもないか・・・(笑;)。
それとも、あそこでとったの・・・?なら、いるやん!(爆)
やっぱり、いなさそうですね。
Secret

