jin
12:30過ぎにテレビをつけたら、ちょうどYouたちの最後のJrの歌のところで、また「こんなんのどこがいいんやろなぁ」「別に、ジャニーズが好きなわけじゃなくって、赤西さんが好きなだけやで」「どっちも一緒やん」という不毛ないつもの会話になるのを待ち構えていたら、オットは真剣にJrを見ながら
「ノースリーブのスーツって、ヘンやなぁ・・・。」
はぁ?スーツって・・・?(苦笑)。そんなんゆうてたら、男のくせにスカートはいてたり、ボロボロにやぶれた布背負ってたり?おかしい事ありすぎやわ!(笑)

この前のMステの山Pの短めの髪型、我家ではイマイチなのですが、少数派なのかな・・・?(笑;)。仁さんもPちゃんも、長すぎると言われるぐらいの長髪、意外に好きなんです!(笑)。ま、一つだけお願いするなら、長くても綺麗なお目メは両方出しててほしいのですが!(笑)

Duetの赤さんの写真を数えると60個もあったみたいですが(爆)、この中で好きな写真を3つあげるとしたら次の3つです。

1.7月の工事現場のアレに座ってるジンさん(幼いような優しい顔なので、雑誌が出た時から好きでした!)
2.Taiヘン魂、ターバン?(小栗くんチック@ごくせん)のジンさん(この時のDVD出たらいいのにな!)
3.11月の「ふだん着たことないよ~」なスタイルのジンさん(スーツもだけど、普段着たこともないものを着た時も、ビシッと決まるよな・・・といつも思うんです。笑)


あ、DuetのコーキくんのGパン履いたカメちゃんのパンチラの格好だけはどうも苦手です・・・(苦笑)。
世のカメ担さんは、いかがなんでしょうか?(笑)


<追記>
車をホ○ダに持って行き、箱買いの数量が決まりました・・・
どうやら、43箱買える修理代のようです(苦笑)。
で、ぶつけてしまった止まっていたトラックの分もあるので、その倍としも、86箱は買えたことになりそうです・・・。絶対に、ビッグボトル2・3こ当たったしー!(爆;)

もう、OXYとDVDだけを楽しみに頑張ります!(ま、100%私が悪いんですが。ドテッ)。
神様、お受験だけはよろしくお願いします・・・(正真正銘神頼み!笑)

Secret

