2007.03.11 orz
本日、届いて1ヶ月も経たない新車をぶつけてしまいました・・・。
モニターにバックの映像も出るのに、慣れない車なので前が当たらないかばかり見てたみたいです(苦笑)。
修理代でプラスX、何箱買えるんだろう?(苦笑)。
箱買いなんて未経験なのに・・・(爆)

で、ただ今車命のオットが怒るだろうな・・・とビクビクしながら(笑;)、小さな頃から行っている音楽教室の毎年この時期にやる一応卒業の6年生を送り出す発表会に。楽器と音楽教室の2本立てのところで、お月謝もかかるし(爆;)そっちの方には行く気もなさそうなので、まだ行くの?とそれとなく聞くのですが(ははは;)、何だか知らないけれど、高校生になっても行くとのこと。
今日は、ハンドベルだけだったのですが、音楽に対しては厳しい先生が相変わらず暖かく6年生に声をかけられてるのを見て、この場所が居心地がいいのなら、無理矢理取り上げることもないのかな・・・?と思いました(苦笑)。
Secret

