昨日、花男の時にスポットCMをやってましたが、あのドラマキャスティングがいいと思うのですー。
伊藤くんもいいし、秋山もいいですよねぇ。
で、相手役が栗山さんっていうのも意外で・・・(メーテルぽいからかな。笑)
日経エンタの「時代を動かす100人 ヒットメーカー列伝」の一人にプロデューサーの磯山晶さんの記事が載ってたのですが、おもしろかったです。
初めて主役をやる人を使いたかった、なんて載ってて、聖くん幸せなんじゃないでしょうか!
で、「特急亀梨3号」にはしなかった。(ありふれた)田中だから・・・みたいなことも書いてました(笑)。
で、やっぱり主題歌はカツンがやるんでしょうかね!?(まあ、どっちでもいいのですが。オイ!)

あ、私はリアル・フェイスじゃない田口キライじゃないので(爆)、ドラマ見るよ~。くさくガンバッテね!(笑)
(今日は、私カツン担ぽいですね!爆;)





Secret

