2007.03.09 中丸のページ
『You』のPVって・・・サプリのあれだよねぇ・・・
もしかしてDVDについてるのこれ?????

関ジャニの47都道府県ツアー発表されましたね!
私の所は、1300人収容の市民会館!(爆)
これって、地元優先してくれるのかな?
でないと、47都道府県にわざわざ行く意味ないですもんねぇ・・・(笑)。
ここを見ると、社長が

「海外も近々実現させます」とさらなる飛躍を示唆した。


とのこと!関ジャニさん、海外ツアーですよ!(笑)
よくいる他のグループをライバル視してる若い子(笑)なんかは、先にやられた・・・と思っちゃうのかもね(苦笑)。4月11日に関ジャニのCDとカツンのDVDを同時に発売したり(苦笑)、ほんと事務所は焦らせたり煽ったりで商売上手いな!と思っちゃいました。ちがうの?(爆;)。
Secret

