野ブタを4話まで見たのですが、画面がすごく美しいな・・・と思ってみてました。山Pと野ブタのススキのシーンなんて、映画みたいですもんね!

potatoだったと思うのですが、亀ちゃんが、

「ごくせんに出演した事は、自分の人生の中で大きなターニングポイントになった作品。・・・与えられるものも違ってきた」

みたいな事を言ってましたよねぇ。すごく嬉しかったです。だって、仁くんとの記念すべき、もう二度とないであろう(涙)、作品ですもんね・・・。で、仁くんにも亀ちゃんにも、メジャー路線へスタートの本当に意味のある作品になりましたもんね

しかし、赤西くんがドラマに出たら、これからは絶対キスシーンがあるような気がします。Bedシーン(一応・・・。濃厚さはともかく。笑)も経験済みだしねぇ・・・(苦笑;)。ま、相手役を自分に置き換えるので、賛成なのですが(爆)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/53-becd8662
