jin
いい天気なのに、オリジナルブルーです!(オリジナルブルーの意味わかってませんが。爆)
洗濯物を外に干さなければ、かなり花粉症の症状が楽だ!と当たり前ながら気づいた私は、先日から室内に干してます。
これが、ほんとにオリジナルブルーでして(目の前に洗濯物があるし、くさくなりそうだし、洗濯をする気が減退するんですよね・・)、早く5月になってほしいです(例年、連休頃に症状が消えるのです)。
でも、昨日やっと娘の入試が終わり、発表はまだなのですが、見てるだけの私も、やっぱりなんだか重しが取れたような感じです。

リンク先のタブさんの所によると、オキシーの新CMに赤にっさんがため撮りながらおられるとか!
見てみないと詳しくはわかりませんが、このお話、素直にうれしいです~!
ここのところ、メディアの空気も北風から南風に変わったのかな?ということも意外に多く(苦笑)、もちろん100%安心はできませんが(爆;)、いい風向きかな・・・?なんて感じたりします。
でも、仁さん、急いで帰ってくることはないですからね~。
本当に歌いたい!って気持でいっぱいになった時に、帰ってきてほしいです。
その時は、あのキラキラした笑顔を見ることができるでしょうからね!
こっちはこっちで志を同じくする人たちと(笑)なんとかやってるんで、時がきたその時に、帰ってきてくださいね!
to Jin へ・・・(笑)。



ジョニー・デップの7歳の娘さんが、9日前に病気(病名未公表)で倒れてイングランドの病院に入院し、深刻な状態だとか・・・。よく、このLily-Roseちゃんのことを色んな所で語り、人生を変えてくれた天使・・・みたいな感じで、すごくかわいがってましたよねぇ。無事によくなられますように・・・。(ソース
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/529-8d72e31a
