2007.03.06 オキシー
3月9日にOXYの新商品が発売されるのに伴って新CMがあるみたいですが、赤にっさんはいるのかな?(笑)
渋谷都市伝説に匹敵するぐらいまことしやかにCM撮影のために帰国してるよネタも見ましたが(行く前から出てましたよねぇ・・・。苦笑)、さすがにロッテさんがあれなのに、ロートさんにだけ帰ってきたりするんだろうか・・・?というのが私の気持です。
もう、「この手があったか!第2弾」で、聖くんの妄想シーンの吹き出しでもなんでもいいんで過去映像を出していただくとか、それこそ取り溜めしてたんや!の映像をだしていただくとか、どんな形でもいいんで、ちょっとだけでも出してくれないかな?!(今回、ボディケア製品なんで特に!笑)。
それに、CMのためだけに、スマ×2録画してるんで!(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/528-9c9951c1
