2007.03.05 TEAM-NACS
先ほどネプリーグを見て、ハケンの東海林主任や一ツ木さんが所属しているのが、TEAM-NACSという演劇グループだと始めて知った(おそ~)。
ハケンの一ツ木さんは、あの番組の中で「うまいな~」って感じで、一番気になる人だったのですが、素顔の安田顕さんも結構いい感じなのねー(笑)。
サプリにも、大泉(呼び捨て)と佐藤重幸さんが出てましたが、この北海道のオフィス・キューという事務所はローカルタレントが所属するというのに(笑)力持ってるなーと思ったら、あみゅーずと業務提携してるんですね(最近、どこの事務所のタレントかがやたら気になる。爆)。
でも、一ツ木さんとサプリの佐藤さんで「チームハンサム」っていうのは、どうなん?(苦笑)
中途半端なところがいいのかな!(笑)

カレンダーのプローフィール欄では、華麗にスル~みたいですが(せめて名前ぐらいは載せて、’スケジュールの都合で不在’と書いておけばいいのに!爆)、独立記念日にちゃんとお誕生日とかいてあるらしく、それはイイ事だ!と嬉しく思いましたー。(その時いないなら、書かないよねー!?)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/527-7782d409
