リンク先のkouさんのところで教えてもらったのですが

新星堂の店頭手書きポスターに 赤西仁「PINKY」収録!!


とあったそうです!
そりゃあ、入ってないなんてあり得ないだろう・・・と思ってましたが、こう書いてくださった新星堂さんがうれしいです!(空気を読めるところですね・・・


この前、週女の『超能力者’ベルギーの母’ズバリ』(笑)という記事に赤にっさんのことが載っているというので見てきましたところ、あまりにも手のひらをかえしたような記事に苦笑でした。
’ベルギーの母’さんによると、周りを大勢のファンが取り囲んでるのが見え、6・7月に大きな動きがあるそうです(爆)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/525-271ef0fa
