2007.03.03 Amazon にも登場
Amazon.co.jp

お~、アマゾンも安い(爆)。
注文しちゃいました!

私が行ったのは、じゅんちゃん号泣の前日(13日)だったのですが、後を向いて見たあまりにも綺麗なペンライトに感激しました!
仁さんばかり見てましたが(汗;)、DVDで見ると、どんな感じなのかな・・・!
Pinkyは、曲自体が好きです。ha-haみたいな部分もあるし、メロディアスな部分もあるし、ってことで(笑)。あと、聖くんが仁さんの○間あたりに跪いてる時の顔も・・・(爆;)。あ、ダンスも好きです(全部?笑)。
特に仁亀担と言うほどじゃないのですが(笑;)、修二と明彦・・・ありますよね?
これ1つで、1ヶ月はもちそうです・・・(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/522-8d6dce9a
