昼休みに、メールをいただき知りました!
Nさん、Sさん、サンキュ!
4月11日って?!
新星堂にもタワーレコードにも載ってますねー。
(タワレコ、すっごく安いです。なにゆえ?爆)。

赤さんがいない時に、このDVDを出すとはとても思えなかったのですが(あの素早い写真撤去もあったし、大人の事情の働くメディアでは、往々にしてスル~でしたしねぇ・・・)、前向きに考えて見ますと、CMと一緒で休業中だけど過去の映像だからいいってことかな!?
なら、もうちょっと早く出せたと思うのですが(汗;)、一周年にあわせて!ってことだったのでしょうかね!(苦笑)。
それとも、休業期間は3月いっぱいで終わりで、何か変化があるってことですか?????長期出張扱いになるとか!(爆)。
すごくいい風が吹いてそうで嬉しいのですが、ま、あんまり期待を抱きすぎず(汗;)4月11日を心待ちにしたいと思います(笑)。


20ページのブックレットがつくみたいですが、DVDに赤さんがいるとしたら、NYでその撮影もした・・・なんてことはないよね・・・?(どんだけ~?意味違うし。爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/521-f93edfd6
