2007.03.02 美男
亮ちゃんが、美男で
『海外の友達とインターネットのテレビ電話で話す事にハマってる』
とおっしゃってるみたいなんです!
友達って・・・あの友達ですよね?
Uくんもやってるって言ってたし、あのamigosの中で流行ってるんでしょうかね・・・
明日、読んで来よ~(笑)。

<朝追記>
昨日、オタ誌でNEWSの記事をなにげに読んでましたら、Pちゃんが「ドラマに入ったらもう友人とのつき合いも絶つぐらい集中する」みたいなことを言ってました。
そこで思い出したのが、HEY×3の時の赤にっさんの言葉。
「Pはドラマに入ったら集中してるの知ってるから、連絡はしないですよ~」みたいな(だった?)。
でも、そんな時にPちゃんは、「カツンの赤西とは半同棲中。・・・赤西から着信が一杯になるぐらい電話がかかってきてて・・・」なんて言ってたんですよね。
きっと、あの話、赤さんが正しいんだと思うんです。
でも、Pちゃんはきっと、親愛の情(笑)を示したくて、あの作り話をしたのかな!?なんてふと思いました。
イメージ違いすぎるのですが(汗;)、エントリーの最初の文字が大きくなるのが気に入ったので、ちょっとテンプレ変えて見ました~!(笑;)
寿命は、短そうなんですが・・・(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/520-7cf11764
