お家でのんびり~で、ちょっと心にゆとり?もあるので、
赤西くんにハマったきっかけを・・・。

元々、中学生の娘が赤西くんのファンだったので子供たち(約2名)が「ごくせん」なども見ており、しかし私は「ごくせんか・・・。イマイチやね。」と軽くスル~しておりました(ま、カッコいい子が2人いるな!とは思っていたのですがすが、その程度で。トホホ;)。

また、私は写真を見ても、「これ、亀梨、赤西、どっち?」(名前も呼び捨て!笑)状態で、挙句の果てに「亀有、赤梨」と言ってしまうことも多く(汗;)、顰蹙をあびるタダの「ジャニーズなんてどこがいいの~?!」おばさんでした(苦笑)。

それが、なんと年末のanegoスペシャルを見て、

「なに?この可愛い美しい子は!誰なの?誰なの?たまらん~~!」

状態に陥りまして・・・(汗;)、そこからは転がるように、堕ちていったわけであります・・・(トホホ;)。
で、あれだけスル~した「ごくせん」なのに、

「隼人、カッコよすぎる~!死ぬ~!止めて~、その目はただものじゃないわ!その、『いいんじゃねぇ?』カッコよすぎるわよ~!」

状態で、死にました・・・。それゆえ、新米過ぎて情報局にも入っていず、記念すべきコンサートにもいけない状態・・・。夏にあれば、ぜひ!行きたいです。

ただ、あんまりハマりすぎて、冷静に応援していた娘を引きずり込まないようにしないと・・・(一応、中3なんで。汗;)。と現在は秘密裏の内に事を進めている私です。買ってきた雑誌も最近は隠してます(笑)。滝沢演舞城行き(記念すべき、初ジャニーズ。笑)も、もちろん、秘密です!(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/52-afe2e83a
