jin
赤にっさんに触れているのは2紙

スポニチ

『NEWSは山下智久(21)ら再編成された6人、KAT―TUNは活動休止中の赤西仁(22)を除き、亀梨和也(21)ら5人のカレンダーになる。』


サンスポ

『また、KAT-TUNは初の公式カレンダー。芸能活動休止中の赤西仁(22)をのぞく5人が登場しており、同事務所は「作業上のスケジュールの都合。(赤西が)脱退ということではない」と説明している。』


誰か、記者が質問でもしたのかな?(苦笑)
サンスポの記事で喜ぶ・・・というほどのこともないんだけど、今まではあっさりスポニチのパターンだったので、ま、ちょっとはありがたいのかな!
というより、深い意味がなくても、ネガティブな書き方じゃなければ、名前が出てるだけでうれしい・・・って感じの日々かも・・・(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/519-1cc01b0d
