ドームに追加が2日間?
カツンって、そんなに人気があるの~?!(爆)
(きっと、東京ドーム4日間完売!とか20万人動員!とかやりたいんでしょうねぇ。苦笑)
山Pがカウコンの時に、小山くんにだったか「ここ(東京ドーム)でいつかやるぞ!」って言ったという話を聞いて、ジ~ンときたのですが、NEWSだって横アリの競争率大変だったみたいですし、今すぐにでも東京ドームを満杯にできるでしょうに・・・カツンは恵まれてるような気がします(苦笑)。
私は、同じコンサートに何度も行くということをしたことがないのですが、今回は赤さんいないでしょうから1回だけでいいのですが、果たして帰ってきてくださったら、どうなるんでしょう?
でも、行けたとしても、やっぱり家族の手前2回ぐらいが限度のような気がします(苦笑)。
で、最近は結構、帰ってきてくれるものだと信じてるようなところがあるのですが(ははは;)、どうせ行くなら、まだ一番可能性がありそうな(ほとんど期待はしてませんが)最後の2日のどちらかがいいな!とは思ってるのですが、きっと追加の6月2・3日のどちらかでしょうね(苦笑)。
さすがに、ドームで外れるとは思ってないです(赤さんがいると、心配で心配でたまらないんでしょうが!笑;)

ガセだかなんだかわからないのですが、今日関ジャニの47都道府県コンサートのスケジュール(47なくってウチの県もなかったですが!爆)とやらをネットでみたのですが、8月の終わり頃にも思いっきり予定入ってましたので、もしかして、また24時間をカツンがやる・・・ということはないですよね?!2回はいいかな・・・と思うので・・・(爆)。
でも、今日、tv誌だったかに、関ジャニの亮ちゃん?が、24時間とか27時間とかやりたい!って書いてましたので、やっぱり関ジャニがやるの?!(どっちやねん!笑;)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/517-da465115
