他人事のように見てたのですが、もしかして、かろうじて関東の我県にも来るって事ですよねぇ。
ないですよ。ホールが!(爆)
だいたいコンサートとなると、東京に出て行くし!(笑)。
ウチの近所のクラッシックのコンサートとかやるホールが一番大きいし(違うのかな?)設備もいいような気がするのですが、キャパは1,000人ぐらいですよ!
やらないよねぇ。そんなところで。松竹座じゃないんだから!(爆)
サッカーのスタジアム・・・ではやらないよね?3・4万入りますが(笑)。
田舎ほど、どこでやるのか楽しみですね!
これって、カツンの1日11公演の最高記録に対抗するキャッチコピーになりますね!(それを狙ってるのかな?)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/516-9db5a9b4
