2007.02.26 アカデミー賞
あの空気を肌で感じて刺激を受けて帰ってきて欲しいです。
まさか、レッドカーペットの脇には行ってないですよね・・・?!(汗;)

<追記>
【第79回アカデミー賞】ディカプリオ、またも主演男優賞受賞を逃す!

ディカプリオは、毎年こんなこと書かれて、気の毒ですねぇ(それを面白がってるようにも思えるし・・・)。
作品賞の「ディパーティッド」の評価はイマイチみたいですが、レオ自体は繊細な演技を見せていたと書かれてました(すみません。見てないのですが)。
タイタニックをやってから、どうしても演技派には思ってもらえないのかもしれないですねぇ・・・。
実際私もそう思ってたのですが、10代で助演男優賞にノミネートされた「ギルバート・グレープ」を見て(ジョニデ狙いで。汗;)、本当は演技派なんだ・・・と強く思いました。
きっと、本当に素晴らしい作品や演技がそのまま評価されるような単純な世界じゃなく、裏にある大人の事情みたいなことが大きく作用する部分もあるんじゃないのかな?とも思え、受賞できないからと言って気にする事もないと思うのですが(私に言われたくないでしょうが。爆)、その人の経歴を見る時、やっぱり受賞歴みたいなことが幅を利かせてるようにも思え、特別ファンでもなんでもないのですが、いつかその内受賞できるといいね・・・と思います。
カツンの子たちが、自分の家族のことを「お父さん」「お母さん」というのがどうも・・・(苦笑)。
スタッフが、第三者に対して身内の話をする時は使わないと教えてあげればいいのに・・・。
関ジャニやったら「オトン」「オカン」?
これだと、敬語じゃないからOKやわ(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/515-b2593384
