何を隠そう、私は亀ちゃんと星座も血液型も一緒です!(爆)
(ということは、私はもうすぐ○歳!?汗;)
しかし、性格は全く違います(笑)。
といっても、亀ちゃんの性格は、『素顔の君をキボンヌ!』で外から見た感じしか知りませんが・・・(誰でも?)。
亀梨くんは、4TOPSと『薄荷キャンディー』を歌ってる時の感じが一番好きです!(古いんで、あの感じはもう無理ですかね。苦笑)
隣にいた人がいなくなり、思っていたより、なんとなく元気がなさそうな亀ちゃんを見てたら(間違ってたら、ごめんなさい・・・)、早くあの人が帰ってきて、kat-tunとして新しい扉を開くことができたなら、それが一番のプレゼントになるのかな・・・?と思いますが、どうなのかな?


今日、ポポロを手に取り、一番最初に見たのがUくんの記事だったのは、私だけでしょうか?(爆)
明星は、買いました!
最近、全く買ってないので、オタ誌を買うのがもったいなく感じたのですが(汗;)、A氏が帰ってきたらまた違うのかな?(苦笑)



Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/513-3d96f210
