新番組決定おめでとうございます!
(今日は、ちゃんのお誕生日みたいですね!そっちもおめでとうございます。笑)

日テレさんというのが、ウタワラなんかから、ちょっと不安だったりもするのですが(爆)、
今までの状況からしても、やるなら最初は日テレさんしかないんやろね・・・という感じです(笑)。
ぜひ、オサムちゃんのようなセンスのいい放送作家さんをあてがっていただき、カツンと一緒にスベラナイ、痛くない、イケてる番組を作ってくださるように、切にお願いします(爆)。
やっぱり、勝負がかかってる番組だと思うので!(そうでもないのかな?笑)

で、できますれば、一人帰ってきた時に、ネタにしていただいても、落としていただいてもかまいませんので(苦笑)、居場所を少し残していただいて、軽めな感じで迎え入れてくだされば・・・と思ってます。

ひとつ疑問があるのですが、皆様は、休業6ヶ月をいつの日から数えておられるんでしょう?(爆)
10月12日からでしょうか?記者会見の次の日からでしょうか?(笑)
いつも疑問なのです・・・。
いつから指折り考えればいいのか!(爆)。
事務所的には、実質、いつから休業扱いなんでしょうね・・・(ははは;)


<追記>
今、リンク先さんで知ったのですが、じゅんちゃんもドラマやるの?
私、こう見えて「がんばっていきまっしょい」の中田三郎が好きなので(あのドラマ自体はイマイチなのですが)
ちょっと嬉しいです!
こっちも、じゅんちゃんの魅力満開な方向だといいですねー。

カツンの新番組についてフト前向きに考えてみたのですが(爆)、赤さんが復帰すると仮定して(苦笑)、関係者の皆様は現在の芸能界では最高に美味しいネタである「赤西復帰後初登場!」をこの番組で行い、視聴率アップに利用する腹づもりなんじゃないんでしょうか!(笑)
だって、他の番組に持っていかれるのは、もったいないですやん!(爆)
なら、5人のカツンで!と西尾アナがわざわざ言ってたというのも納得できますし!(すみません。見てないのですが。笑)
そして、休業後の一連のバッシング野放しも知名度アップのための壮大な伏線の一つとして理解できます(爆)。
いやあ、逆にそれぐらいやってほしいです!
ただ凹ませられただけじゃ、イヤよ!実を取らないと(爆)
ほんと、こうなったら、ただでは転ばない精神で!(笑)
そして、それをやるためにも、仁さんには時期が来たら笑顔で帰ってきて欲しいのです~!(結局これ。笑)


私信(笑)
カラーバトン、サキュ~です!
自分の好きな色がわからず、書けてません(爆)
好きな服の色は、黒です!
腹の中も黒いです(笑)。
というか、最近黒っぽいのしか着てなくて、家族にもっと明るい色を着ろ!と嫌がられてます(苦笑)。
が、パステル等は全く似合わないと思います(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/512-9afa917d
