子供たちはリアルに(kat-tun風)見てたのですが、
私は最初を見逃したか何かで、ほとんど見てなかったので、
昨日、DVDの返却のついでにNo.1を借りてきました。

これ、亀ちゃんファンにはたまらないですね!ナレーションもだしぃー
私から見ても、自転車に乗ってる亀ちゃん可愛いし~、キャラもオチャメですもんね。で、ちょっと重いストーリーを軽いタッチでやってるって感じなんですね。知らんかった~(笑)。

1話は???って感じだったのですが、2話見ると面白そうなので、
今日は仕事休みなので、続き見ようかな?!

で、サウンドトラックの音楽も好みだわー。亀ちゃんが自転車乗ってるシーンもきれいだし。これをリアルにやってた頃、だいたひかるが

「野ブタをプロデュースの亀梨くんはカッコいいけど、山下くんは変だと思う・・・」

みたいなことを言ってて、爆笑してたっけ!(笑)
でも、山Pのキャラも難しいよね
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/51-2a2af78e
