2007.02.19 タッキー
赤さんは、なんでタッキーが好きなんだろう?タッキー・ドリボを見ながら、思いました(爆)。
ま、カツンのみんな好きみたいなんで、お世話にもなったし、本当にいい人なんだろうな・・・と思うのですが。

山Pや亮ちゃんは、仲がいいってことが、すごくうなずけるのです。
でも、タッキーは全然タイプが違うような気がするんですよね。
ザ・ジャニーズって感じだし・・・(苦笑)。
でも、きっと、色んな痛みを知ってる人だと思うので、本当に優しくて包容力があるのかもしれないですね・・・。

昨夏にフィルム・フェスタで見た2人の絡みを、休業したての頃よく思い出しました。
イケアのテラスでの対談?の最後に、赤さんがタッキーに舞台(One)の事を振って、軽く宣伝をしてたのですが、普通の流れなら、次は赤西さんの仕事の宣伝・・・となるところなのですが、案の定赤西には全く触れず(爆)「やっぱり、ドラマも何もないんだな・・・」と思いました(24時間tvにも触れずでしたが、まあそれは納得でした)。
あの時、タッキーは間違いなく休業することを知ってたと思うのです。
でも、そのまま芸能界からいなくなる人への表情ではなかったです。
相変わらず「ガンバッテね!」なんて調子こいて言ってるおバカな後輩に、「こいつはほんとに・・・苦笑」って感じの慈愛に満ちた表情でした(笑)。
休業発表後の不安になった時、タッキーのあの顔を思い出して、ちょっと元気をとりもどしたりしてました・・・。
(これが、私の思い違いではありませんように!笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/507-7da4dc3d
