旦那様、泣かせてください。わかっておりますよ~。
(と、この曲を聞いた時はいつも、心で叫んでおります・・・。爆)

山Pのプレミアムを見ようと思いながら見れなかったのですが、次回はかめなっさんなんですね・・・。
プレミアムもどうやらグループの活動に連動しているように思えますので、3月に入ると新CDの発売とかあるのかもしれませんね。kat-tunも歌うみたいですし・・・。
わかっちゃいるけど、kat-tunのファンの皆様の中では、疎外感を感じてしまいます(苦笑)。
ただ、同じようなファンの方も多いと思われ、そんな気持を感じあえることが、ブログを書いててよかったことの一つかな・・・なんて思ってます・・・。

新曲が出てもアルバムが発売されても、赤西を必要をする気持が、私たちファンのものだけ・・・じゃありませんように・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/506-4f445fa1
