昨日の録画を見てなかった息子と一緒に見てたのですが、テゴシのあの意外なほどのダンスとか強烈なカメラ・アピールとか、ちょっと笑っちゃいました。このキャラを知らんかったわ~(ま、知らなくても問題はなかったのですが!爆)
歌は、マッスーの方がちょっと上手いな~と思ってるのですが、テゴシも綺麗な声ですよね(傍観者なんで、基本ハードルは低いです。笑)
息子が、亮ちゃんを「大阪の歌い方やな」と言うのですが・・・(爆)。
で、あの関ジャニとの違いを醸し出す都会風マフラー姿、結構想定ガイで好きかもです(笑)。
ま、亮ちゃんのことは、これまたアミーゴーズの一人として好きですけどね~!
どっちにしろ、やってる本人たちが楽しそうなのは、いいですねー。

松潤はアイドルのプロですねぇ。表情がいいわ~。
やっぱり、ユニゾンで歌うなら、嵐とかNEWSのさわやかさにはカツンは勝てませんよねぇ(さわやかじゃないし・・・爆)。
息子はNEWSより嵐の花男の歌を気に入っているようです。
で、どうもカツンは暗くていやだと・・・(汗;)。
でも、「Will be All Right」は好き!と申してます。
私は昨日はNEWSの歌イマイチやなぁ・・・と思ったのですが、今日見てまあいいやん!と思いました(爆)。
最後の方の右右左左のダンス以降、みんな力が入ってます!な感じ、ちょっと好きかもです(笑;)。



Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/505-2922e9d1
