2007.02.17 元気快復
昨日は、不意打ちにちょっと凹んでおりましたが、亀ナッさんサ~フィンPV(ちゃ~うて!)をドコモさん公式で見て、元気でましたー!

あの曲なら、許すよ~!(爆)
赤さんに歌って欲しいな・・・っていう感じの曲だったら寂しさMAXやな・・・と思ってたのですが、そんな感じでもなかったわけで・・・(一平風;)。
でも、きっと5人の意向は反映されてますよね。いくらタイアップでも。
一番、CMにも5人にも合う曲だったんでしょうね。
あれなら、ニュートラルな気持で応援できそうです。

あ、CD化の有無等は現時点で不明って・・・
あれは、アルバム向きのような気がするのですが・・・(汗;)。
ま、CMに使ったら、シングルで出しちゃうのかな!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/504-0c0786a7
