「必要とされるなら」中沢引退撤回

サッカー日本代表に中沢復帰!
全く関係ないけどね・・・(爆)。

『昨オフに出掛けたコンサートで懸命にパフォーマンスする有名アーティストの姿に感銘。
「もっといろいろなことを吸収してみたい」と代表への気持ちが、次第に前向きに変化した。』


やっぱり、何かのきっかけがみんなあるみたい・・・。
誰のコンサートなのかな?
ガイドさんの表紙、ガ~ンと関ジャニでしたねー。
去年のカツンみたいな感じですよねぇ。
24時間tvやるんでしょうかね(笑)。
必殺仕事人、オオクラ君だけ先輩2人とは次元の違う麗しい写真でした(爆)。
以前、『めちゃいけ』の数取り団に出た時、8番目の扱いでよいコの有野と組まされて、ほとんど映してもらえないぐらいの扱いだったのに(爆)、今やスゴイ出世やなぁ・・・と思います。
去年、はずみで行った(笑)演舞城で見た時は、まだまだ自信なげやったけど、タッキーよりも背も高くて(爆)スッとカッコよくて、終始目が行ってしまったのですが(笑)、あまりにも順調にキラキラしてしまわはったんで、オオクラ担にはならずじまいです(ドMなんで・・・。爆)。

今年度前半は、関ジャニとニュースさんにちょっと任せて、できれば、後半戦はカツンがド~ンと行けたらいいですね。絶対できれば、6人で!(笑)
古い赤さんを見てたら、ここまで頑張ってきた場所・・・やっぱり戻ってきて欲しいな・・・と思いました・・・

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/502-9e287d17
