亀ちゃんのマニュアルの最初のトッラク4台の絵文字はどういう意味なんでしょ?全くわかりません(笑)。
で、本日、雑誌を見てきました!

「Fine Boys」
田口、どえらいカッコイイですねぇ。今までで(いつから?)、一番いいんじゃないかと思いました(笑)。カメラマンさんが素晴らしいのか、特に後半2つは表情もイイな!と思いました。この調子でガンバレ!(上から目線でスミマセン。爆)。

BRUTUS
「快楽音楽・100人が愛する2,000曲」という好きなアルバム4枚を選ぶ企画の中で、花代さんというドイツ在住のアーチストの方が、「Best of Kat-tun」を選んでくださってて、「赤西くんが好き。・・・早く帰ってきて」と言ってくださってました~!(単純にうれしかったです。笑)

日経エンタ
「儲けのマル秘レシピ」という面白そうなメイン企画だったのでコンサートのところを見てましたら、一番会場費が高いのが東京ドーム(1,750万円ぐらいだったかな?)ということで、一番安い野音と一緒に載ってたドームの写真のオーロラビジョンに映ってるのが、赤西さんだ!と思ったのですが(爆)、ちょっと自信ないんで、もしよろしかったら、どなたか確認してみてください(小さいです。笑)。

今回は珍しく、赤西くんに関する記事が2つもありました!(かなり強引?笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/500-45da04a0
