最近、ますます赤西くんが好きになった私です(痛い!)

「Xmasなんて大嫌い」を見て、最初、深キョンに腹がたってばっかりだったのですが、もう一度見てみたらその怒りも和らぎ、翔の最後の浜辺のシーンや「おれのことも面倒なんだ?」(だっけ?)なシーンにじ~ん(笑)。

このドラマ、ごくせんのホンの前だと思うのですが、日テレはどんな意図で仁をキャスティングしたんだろう?演技力を見たかったのかな?(期待に充分応えてますが!笑)。にしては、もうごくせん決まってただろうしねぇ。でも、かまやつさんと共演できたのは財産ですね!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/50-e31e6718
