2006.03.15 anego DVDBOX
本日、アマゾンから届きました!

感想(特典映像中心)
-製作発表の前ボタン開けすぎの白いシャツ姿(黒のスーツですが)・・・に死にます(バタッ)。
-赤西くんが、ちゃんと礼儀正しい言葉でインタに答えてて安心しましたー!(笑)。で、周りの方に対してもちゃんとリスペクトしており、やるときはやれるちゃんとした子だと思いましたー。私は保護者?
-アネゴの所に転がり込む所をNG集でやってたのですがこのシーン好きなんで、うれしいです。なんなら、19テイクとったというキスシーンでもよかったですが(笑)。
-お母さんのことを「おかん」とか言わずに(笑)「おかあさん」と言ってたこと。「おかん」と言ってるのかと思ってました!(爆)。関西人じゃないから、そんなの言わないのかな?(笑)仁のお母さんは、15歳で仁を生んだというのは本当なんですね!
-収録現場で欠かせないものは?との質問に「勇気」と答えてましたが、「ごくせん」とかと違いベテランさん(仁曰く)の中に放り込まれた感じなんで、なんとなくうなずいてしまいました。最年少で彼なりに気を使いながらやったみたいで、ここの話もかなり好きです(笑)。
-モンゴル人の子供さんを見て「赤ちゃん欲しい~!」と言ってて、パオの中のシーンでもTVにはなかったのですが、子供さんに「飲むか?」と聞いてあげてました。子供好きっぽいんですが・・・?
-アネゴ(篠原涼子さん)が、若々しくてエネルギッシュだけどクールでシャイでちょっと影があり魅力的、若い子に大人気なのに気取っていない、と言ってくれててうれしかったです!
-あのモンゴルで、ヘリから降りてきた格好が可愛かったこと(笑)。ダボダボのスウェットのパンツは私の年齢的にちょっと苦手ですが(笑)
-あの4駆、運転してほしかったな!(あそこなら、どんな運転でも、大丈夫でしょうし)
-モンゴルロケで10Km走ったというのにはびっくりです!最後に、ゴビ砂漠の砂の上にスーツのまま大の字で寝てくださり、スーツフェチの私にはたまりませ~んでした!(笑)

もう、全部よかったです。あの笑顔もすべてプライスレス!(意味不明)。特典映像が短いとよくありましたが、ほぼ仁ちゃん中心で(爆)大満足でした。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/5-eedf2a8a
