jin
うれしくて、うれしくて、山P日記の「仁」って文字、数えてしまいました!(爆)
3回も書いてくれてて、おまけに内容も、こんなに書いていいの?って感じの具体的な内容でジ~ン・・・。
これから丼は、半分コして食べます!
なんだか、暖かい風が吹いているような気がしました。
私の花粉症だけじゃなく、暖かい春もそこまで来ててほしいです
(この前の出来事を今書いてくれたことに、何か意味があるのかな・・・?あったらいいな!)


DVDを買ってしまいました!
ブックオフに滝ツバの「Hatachi De デビュー」があったので、どんなもんかな?とちょっと見てましたら、偶然、こちらのブログさんで絶対お勧め!と書いておられるのを見まして、全く違う(爆)「KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版)」をお値段が新品ユースドで1,980円だったこともあり(笑)、アマゾンで即決してしまいました!

で、本日到着したのですが、休日でおおっぴらには見れなかったので、PCで密かに見ましたところ、美味しい~~~~!仁さん、ノリノリの笑顔でがんばってます~~~~!2002年1月終了の舞台みたいなのですが、歌やダンスの時には、ほぼ亀ちゃんと一緒にバックについてまして、顔は神様コンの感じで輝いておられます!(カメちゃんは、進化途中っぽいですが、ま、それもかわいいです。笑)

お気にいりのところは
1.ショーターム4曲
4曲ともに登場されてまして、「愛のかたまり」なんて、バッチグーで映ってまして、真剣かつ笑顔で踊られてまして、キャ~でございます。最後の回転する所も軸がぶれず感心しましたー(あまい!笑)。「アンダルシア」は薄暗い場面が多いのでアレなのですが、途中服をくわえておられました!(笑)。「so young blues」と「AXEL」は工事現場のような蛍光塗料のついたお洋服でABCばりの(笑)ダンスです!で、ラストだと思うのですが、みんな楽器を持ってる中でシンバルをされてまして、おサルさんのおもちゃみたいに鳴らすたびに髪の毛が吹き上がるのが可笑しいです(笑)。

2.本編ラストのTDLショーベース2000ばりの白タキシードの赤さん
コーイチさんをミッキーとするなら、本当にTDLのようなダンス・服装でかな~り萌え~でございます!

3.本編ラスト前のゴスペル風赤さん
ここ、歌もいいでございます!ゴスペル風に体をゆすって、キョロキョロしちゃってこっちまで笑っちゃうのですが、歌の最後はコーイチさんの後ろでこれでもか!というぐらいビシっと指先を上に向かってのばしておられ、その立派なお姿に涙涙でございます・・・。

4.赤ちゃんダンスの仁亀
ダイジェストなので短いのが玉にキズですが、よだれかけして乳母車で出てきて、なんだかとんでもない特典映像って感じです(爆)。

5.他にも、炎の前で舞(笑)等、歌やダンスがあればほぼ登場してます。しかし、ジャニ的動体視力が全然鍛えられていないので(笑)、見落とし多そうです!でも、バックばかり見るという、こんなDVDの見方初めてでした(爆)。

4.錦戸亮ちゃんが4トップの1人で、ドリボズの中島ユートくん状態でビックリ!この頃もう、仁亀のはるか先を行っておられたんですねぇ・・・。

5.じゅんちゃん、ゆっち、小山くんなんかもよく映ります。(聖くんと上ボはみつけられないのですが、いるのかな?)

6.翼くんが、歌もダンスもできる人だと知り、びっくりでした!

7.コーイチくんとの関係は本当のところどうなのかな?と思ってみたり・・・(汗;)

てな感じでした!でも、ダイジェストなんで、全くストーリーはわかりません(笑)。時間も40分ぐらいかな。なぜか、鯨がピノキオみたいに出てきて、翼くんがバイクごと下に落ちて、亮ちゃんが「ぼくは、悪魔の子じゃない~!」と叫んでおられました(爆)。
大きなテレビで見るのが楽しみです!
(次の2002年6月のSHOCKで出た完全版が完全版ゆえの素晴らしさらしいのですが、お値段も高価でございまして、ウ~ンでございます。苦笑)




Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/499-db09753b
