6チャンでチュートリアル見た後(福田よりはブラックマヨネーズのハゲの方が好きです)、8に変えたら(アレ以来、オグラのカツラがますます不自然に見えます)森ミツコ先生が出ておられました。この方、ジャニにヘンに絡んでなかったら、純粋にすごいな~と思える人なんだろうな~(ソンしてるな~)とか思って見てました(爆)。
社チョーのお茶のみ友達なのかな?とフト思ったり(笑)。
で、その時、おみっちゃんが色紙に書いておられたのがタイトルの言葉です!
(しかし、次期社長候補のお付き合いネタが出た時、「ショクを受けてる」みたいに書かれたのは、どうなん?イヤじゃなかったのかな?ま、そんなもん見てないと思いますが。笑)

ps.大倉スゲー(笑)。似合うと思います!

日経新聞に「私の履歴書」という政財界・学界の著名な方が1ヶ月連載するコラムがあるのですが、今連載されてるクーラーのダイキン工業の会長井上礼之さんという方の話にちょっと癒やされた(爆)。

ここにもある無断欠勤時の話なのですが(状況が全く違うので、ここにある「私が悪かったと思います。」というのは全く違うと思いますが)、希望していなかった創造性のない部署に配属され、いっぱいいっぱいになり10日間無断欠勤をした。で、マージャンに明け暮れたりもしながら復帰のタイミングを計っていた所に、大学兼会社の先輩が説得に来られ、その三日後に「もう居場所がないかもと恐怖心にかられ」出社したら、職場の人たちは何も言わず暖かく迎えいれ、見慣れた会社の景色も全く違って見えた、という話なのですが、やっぱり、社長にまでなる人でも、まわり道をされることもあるんだなと・・・。
ま、期間はかなり違いますが、ちょっと持ち場を離れ距離をおいて見られたからこそ、なにも変わらない景色が違って見え、結果社長にまでなられたのかな・・・と思ったわけなんです。

で、タイミングよく声をかけてくれたこの方の先輩みたいな方が、赤さんにも存在してほしいな!
ま、彼にもいっぱいいますよね(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/498-572ac1d0
