jin
おはようございます!いい天気ですね。
休みだけど弁当作りで6時から起きてます(苦笑)。

実はA氏のダンスに関してエロエロダンスよりも、もっともっと好きな事があるのです。
ほら、大前春子さんのフラメンコみたいに(笑)RFの間奏で両手を挙げて踊るところがあるじゃないですか。
あれが、好きで好きでたまりません!(なぜなんだろう?笑)
なんせ、赤さんが腕を上げて踊ったり歌ったりするのが、たまらないんです。
私には、最高にセクシーに思えるんです!
あと、RFで片手を挙げてリズムを取りながら前に出てくる所も、死にそうです(爆)。
だから、6sensesで片手を折り曲げて挙げる所もツボなんです!
というわけで、歌うときにバランスとるように右手を顔の高さぐらいまで上げるしぐさも、たまらんのです!(笑)

あと、腰を落として足を前に出すダンスをしてるA氏もたまらなく好き(笑)。
ラブ・ジャンクスのときやスーパー・マリオのCMのときや、グローリアのダンスの時やってるアレです(笑)。
こんな人他にいるのかなぁ・・・?とたまに思うのですが・・・


最近、仁さんが傍におられないこともあり、他の人も好きになっちゃったっていう方をよく見かけますが、全然問題ないんじゃないでしょうか!
だいたい、仁は待ってて欲しいなんて、思ってないでしょうからねぇ(爆)
ファンがいなくなったらどうしよう?なんて思うヤツなら、行かないですよねぇ・・・(苦笑)。
そうです。勝手に好きでいるだけですもん!
他のジャニ面に好きな人ができるなら、ジャニーズも安泰、かえって喜んでるんじゃないでしょうか!(爆)

でも、私はどうやら、目に見えるところにいないと美化してしまう性格らしく(苦笑)前より好きになってる気さえするのが不思議です(爆)。
で、いないけれど彼に癒やされてることって多いんですよね。
でも、傍にいないとダメなのよ・・・誰かに癒やされたいのよ!あっちも好きよ!という人がいても全くおかしくないですよねぇ。
私だって、なんだか人気っぽい高木くんに惚れるかもしれんし!?見分けつかないけど・・・(爆)。
でも、この休業を期にもしもファンが減るってことがあれば(笑)、復帰後某Jin-Friendさんが希望されてるZepp系でのソロライブも可能かもよ!?(爆)。え、ありえない?(笑)
ま、仁さんの魅力って作られたものじゃないと思うんで、この休業で離れる人や他に好きな子ができる人がいても、帰ってくればまたその魅力にやられちゃう人が続出しそうな気がしますねぇ(続出しなくてもいいんだけど。爆)。
でもそうなると、Zeppでのソロライブはやっぱりナシかな。切符ぜってぇ取れそうにないもんね(苦笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/496-58be3609
