ご飯を作るのも面倒・・・
カレーやシチューはツマミにはならないという人がいて
そりゃそうだけど
それなら、こんな面倒な日には何をつくればいいのぉ~?(苦笑)
1枚450円のステーキでも買ってくる?(爆)

すみません。暗い上に庶民的で!(ははは;)
ジンママにはなれそうにもないよ!
いっそ、秋吉クミコで・・・(爆)。



しかし、なぜ、元気が出ないとき思い浮かべるのが、会ったことも話したこともない赤西さんなんだ?!(爆)
で、なぜか、それで元気が出るのも不思議だわ・・・(ははは;)。
ほんと、今って元気が出る時期じゃないのに(爆)、なぜか元気を出してもらえるんだよね・・・。
かなり不思議(笑)。

しっかし、彼はあまりにも大勢の気持を背負ってるよねぇ・・・。
勝手に背負わせてるんだけど(笑)。
だから、余計に、気楽にやってくれよ!と思ったりもするね。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/495-a5a90314
