2007.02.10 円鳥華李依
見るとはなしにつけたMステでツヨシくんを見た!
赤西負けてる・・・と思った(爆)。
人の目なんて気にしない!という点で(笑)
あそこまでやられると、もう天晴れですねぇ。
服も凄い、髪型も凄い、めがねも凄い・・・
ひな壇にこの3点セットを身にまとい鎮座ましましておられる姿を見て
感動のあまり笑い続けてしまいました。マジ、感動です!

彼のファンの方は、どんなスタンスで応援されてるんだろう?
昔は少なくとも見た目は、完全なアイドルでしたよねぇ。
でも今は違いますよねぇ・・・(ははは;)。
赤さんが、あの頭で出てきたら、私はどうするんだろう?
きっと、よけいに愛おしくなるのかもね。
すごすぎる~~!
アイドルじゃない~!
なんなんだ~~~?!
歌が好きな生き物って感じ(最大限のホメ言葉です!)。

でも、あの歌、キライじゃないです(笑)。
で、キンキさん(一応後で踊ってたんで!)なら、ツヨシくん推しです!(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/494-475423a8
