そうなんです。花粉症なんです。鼻がムズムズし始めたんです。こんな春は、早く来ますわ・・・(苦笑)。早く病院に行かないと、やばいことになりそうです!でも、今年は雪も全く降らず、このまま春になっちゃって大丈夫なんでしょうか?地球温暖化・・・。いや、マジで心配なんです(苦笑)。

本屋でanan見てきました~!う~ん、思ってたほどインパクトがないっていうか・・・(苦笑)。ま、松潤激愛なら、またちがったでしょうね!女性のお尻が見えてた写真・・・松潤中心なんでしょうが、女の子をもうちょっとキレイにとってあげて!って感じでした。

で、皆様語られてます、あんな写真を赤西さまが撮るとしたら・・・ですが(笑)、やっぱり女性だと赤様は全く動じず平気でポーズ決めちゃうだろうし(汗;)、見てるこっちも普段こんなんなのかな・・・?って絶対思うだろうから(爆)スル~していただくとして(ははは;)、でも一人でポーズっていうのもオタ誌の裸の延長みたいなんで・・・、ここは

男同士の絡みでお願いします!(爆)

決して、Tファイルの影響ではありません(爆)。
コピーは「あなたを惑わせる美しい男たち・・・」でどうでしょう!(ベタすぎ!汗;)
イメージは、これです。美しい男2人で、ぜひ!(爆)。 参考「モーリス

maurice_mk2.jpg

もちろん、赤さんは押し倒される方を希望!(汗;)
オタ誌を1分で見終わる(涙;)FC入会時に「赤西仁」と書いたファン限定で向けにご褒美の復帰ソロコンを・・・なんて思っても、許してもらえますか・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/492-2eda5cd8
