jin
山P『プロポーズ大作戦』(と言われたら、某番組を思い出すのは、年齢的に私だけ・・・じゃないですよね・・・?汗;)おめでとう!頑張ってねー(笑)。
見ると思いますが、過去にタイムスリップ系のドラマが苦手なので(爆)、余計なお世話で「大丈夫なの?」とPちゃんを心配してあげてます(あんまりしてないけど。笑)
聖くんのドラマもふくめ、よく「(月9の)主役か・・・ちょっと複雑・・・。仁も帰ってきたらやってほしい・・・。」なんて方をよく見かけるのですが、そんな気持が全くわかない私は、超過保護な親かもしれない~!(爆)

月9の主役とかより、クレジット2・3番目の気楽な立場で(過保護!)おいしいドラマをやってほしい~と真剣に思います!(爆)。
ドラマに関しては、カッコいい赤さんを見たくてもうたまらないんですが(笑)、月9だったり主役だったりのポジションみたいなものへの羨ましさは、全く無いです(笑)。
まだ今は、ヘンなものを背負わなくてもいいよね・・・っと(汗;過保護すぎますね・・・苦笑;)。
あそこの事務所は、早すぎるぐらいからやらせて経験から何かを学ばせる方針のような気がしますが、脇で回数を重ねてからでも充分・・・と思うんですよね(ま、その前に松村和子ですが。爆)
で、他のグループへの羨ましさとかも全くないです!(笑)
むしろ、寛大に見れ、興味がまったくないか(爆)、「今押しやねんな~!」(テゴシ・司さま?)とか「頑張ってんねんなー!」(他若手2チーム。笑)と傍観者ですんでしまうかです!(ははは;)

でも、この前のウタワラの最後の小さい総集編(苦笑)の60min.のサッカーの所で仁を使わず、RFもチラっとしか写してくれなかった日テレには不満プンプン!(汗;)
そういうタイプなんです・・・(爆)。


いつも、CMのために smapx2 を録画してる私なのですが(爆)、昨日も「顔ふけよ~!」やってて、それだけでうれしかったです!(笑)

で、これ、ネットで見たのですが・・・。
ま、痛い目をするのはアレなんで(苦笑)、チョコッとだけ期待していようかな!(笑)

c3abf106.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/490-ade40475
