いろんなところでこのNEWSを教えてもらってたのですが、改めてOXYの新製品に関するプレスリリースを読むと、『予想を上回る売れ行きで売上目標を2倍に上方修正』なんて言葉が本当にうれしいです!

ボディケア製品5品、フェイスケア製品3品の計8品の新製品を2007年3月9日新発売!とのこと。
ボディーケア製品のCMなんて、赤西さんにぴったりだと思うんです!(爆)
ここで今までのCMが全部見れますが、一番好きなのはどれ?と聞かれたら、今回の洗顔編が好きです!
赤西さんは甲乙つけがたいのですが(爆)聖くんの表情が、今までで一番好きです(笑)。
今度のCMも2人でやってるんでしょうかねぇ?!
ぜひ、撮り貯めした映像がありますように・・・(爆)。
そして、その映像で繋いでる内に、赤西さん帰ってきてくれないかな・・・!(笑)。

赤西くんは、彼自身がもちろん魅力的ですが(爆)、なぜかkat-tunの他のメンバーの魅力を引き出す力もあると思うんですよね。
これは、他のメンバーのファンの方も書いてくださってたんで、あながち仁担の欲目じゃないような気がします!(笑)


久々、封印してた(苦笑)anegoを見て、スーツアッキーにノックアウトでございました・・・。
いいです~!たまらんー。死にそう~(笑)。

プラスX、また6個(通算12個。笑)買いました!
もちろん、見事に外れましたー(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/489-34489e71
