jin
「ごくせん」の再放送をHDDに落としてたのを、いっそセレナーデ、編集して矢吹隼人オンリーVer.作成中です!(笑)。これなら容量も取らず、DVDを取りに行く事もなく(爆)、コーヒーを飲みながらチョロっと見たりできるわけですよ(笑)。いいっすよ~!
で、サムネイル画像も隼人の顔を持ってきたら、仁・仁・仁・仁・仁ですわ!(爆)。
DVDだとどうしてもメインの回を多く見ちゃうのですが、メインじゃない回にもいい表情があったりしますよねぇ。
ここはアドリブだな・・・とか思ったりするのも楽しいわけで(笑)。
最初の方では「荒高のヤツらにデカイ顔されてもなぁ」のセリフの言い方、かなり好きです(笑)。
しっかし、この5人が将来もっとビッグになったら、本当に記念すべき思い出の番組になるんでしょうね!
ま、今でも神だよな・・・と思える番組なのですが!(あ~いう学園モノキライだったのに!笑)。

「芸能界の友達」に仁をあげてくれたモコちゃんも、なんだか愛おしいな~(笑)。
亀ちゃんみたいに、「大人だ!」とは言ってもらえなくても(爆)、「友達」と言ってもらえた事、すごくうれしいです。

あ~、anegoの再放送もHDDから消さずに、編集すればよかったと思ってます(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/487-c234f720
