花男2が始まった頃、道明寺が妙にシリアスタッチで、イマイチやなぁ~なんて思ってたのですが、最近視聴者の要望があったのか(爆)、1の様にアホ全開でうれしいです(笑)。
ストーリーも昨日なんか、アレ?番外編?みたいなことになっちゃってて(汗;)なぜか私が道明寺財閥の業績悪化のことを心配しちゃったりして・・・って感じでした(爆)

読ませてもらったブログに、ジャニーズでは名前3文字の人が好き、みたいに書いてる人がいて、なるほどと!(笑)
松本潤、錦戸亮、赤西仁・・・でございましたが(爆)。

前に松潤と仁さんがウタワラで絡んでた時、「赤西ってなまいきだな」なんて思ってた人もいたんでしょうね。
雑誌で松潤がわざわざ「あれはネタだからね。赤西とはメシ食いに行ったりしてるよ」みたいな事を言ってくれてましたよね。
でも、あの「お前の顔がなんぼのもんじゃい!」の絡みは結構好きです(笑)。
中尾さんも「若い時は遊ばなアカン」って言っておられましたが(苦笑)。

<追記>
ボチボチ、Aかにし賞にもB賞にも当たったって方がおられるみたいですねぇ。
買い物行ったら、買ってくるかな!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/486-ec9fe9ed
