2007.02.02 2月ですね!
アニータです!貢がれたいー。仁さんに!(有り得ん・・・汗;)。
ま、その前に帰って来~い!ですが(自爆)。
田中くんは、楽天に行って正解だったかもしれませんね。打線があれっぽいので、そうそう勝ち星には恵まれないかもしれませんが(汗;)、やっぱりピッチャーなら野村監督の存在は大きいと思うのです!日のあたる斉藤くんに対して、実力はあるのに2番手みたいに扱われた田中くん(苦笑)、応援したいと思います(爆)。
って、ほとんど野球は見ず、サッカーばかり見てる私ですが(ドテッ)。

2月号パンフ3部、もらってきました~!
ドコモショップには、表に赤西さんののぼり、中に立て看を置いてくださり、ホッコリして帰ってきました。
プラスXは、ポップのある店と無い店があるので、セブン11じゃなく(笑)○ーソンで買いたいと思いますが、箱買いの勇気はないです。意外にそのヘン、ミエ張りなのです(苦笑)。でも、最後に箱買いしちゃったりして・・・?(汗;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/485-80857d9e
