2007.01.31 スキン変更
この空と海に引かれて、テンプレ変えました。
ま、また気に入ったのあれば、変える可能性大です!(爆)。
聖くんのドラマついでに、すっご~くおバカな疑問をちょっと。
ず~っと疑問だったのですが、anegoで黒沢くんは「そういうことはナシで!」と言って泊めてもらってましたが、本当にそういうことはなかったんでしょうか?(爆)。
私は、テストが終わった当たりで、やっぱり一緒にお眠りあそばしたのではないのだろうか?とも思え、なら毎日?一回?とか色々考えてしまい悩むのです(爆)。

あ~、帰ってきてanegoの完結編やってほしいです。
アッキーは、3年間モンゴルに転勤な訳だから、設定的にもいいですよね!
で、記者会見でアネゴに「この人、本当にいなくなりましたから!」と言って笑いを取って欲しいです!(爆)。


あ、山Pのマブダチたちとの楽しそうな話を聞くと、A氏も元気だ!と思えてうれしいです。
亮ちゃ~ん、「いつ帰ってくるん?」って聞いといてー!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/484-335ccefd
