コーキの主演のドラマが春から始まるみたいで、テレビ誌に載ってるみたいですね。
TBSの金10で「特急田中3号(仮)」
主演とは、すごいですね!(不思議と焼きもち(爆)をやく気持は全くないです。笑)。
プロデューサーが、池袋WGPや木更津キャッツアイの磯山さんみたいで
(といっても、全く見てないのですが。爆)
コメディーの鉄道オタクの話みたいですが(笑)
電車男があんだけキタし、コーキににあってそうだし
金曜10時というお気楽な時間もいいし(って花男のあと?!)
ちょっとイイ感じなんじゃないでしょうか!

kat-tunのデビュー発表から1年経ち、でも昨日ウタワラが終わり・・・
メディアで赤西さんを感じるものが何もなくなるのは淋しくもあるので(Youたち?ゴメン。笑)
今は、kat-tunの誰かがテレビで1週間に1回見れるのは、素直にウレシイです。
もしかして、このドラマくるかもね!(少なくとも、オタクには受けそう。爆)。
(あとは、赤西、帰って来いよ~!頼むー。笑)


<追記>
本日、スーパーにはまだなかったので、わざわざコンビニに寄り(汗;)、プラスX買ってきました!
願をかけて6個(笑)。
大人買いなんだか大人買いじゃないんだか、わかりません(汗;)。
息子に「本当に買ってくるとは思わなかった」と呆れられましたが、喜んでスロットやってました(笑)。
面倒くさがりの私には、自宅からwebで応募できるのはうれしいです。
しかし、IDの字が小さすぎませんか?見にくいです(爆)。
今日は、練習ということでボトルガム狙いで6回やるつもりが、なぜか1回はいくら数字をいれてもスル~され出来ず。ま、よくあることですね。で、もちろん、全部ハズレ(爆)。
いやあ、全く当たる気がしないですね(苦笑)。
しかし、ロッテ公式のニュースリリースのこれ

主なターゲットは、10代から20代女性および中高校生を想定しています。


ちょっと違うような気がするのですが・・・(汗;)。
ま、気持は中高校生かもしれないですが・・・(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/482-3212fc59
