2007.01.29 ウタワラ
カツンには、あまりにも関係ないのですが、ひと言言いたい~!
横井庄一さん(日本軍の降伏を知らずグァム島のジャングルで生活し、戦争終結から28年目に発見され帰国)を、『28年間 迷子』って・・・どうなん?
冗談にしても、あまりにも無神経な気がした。

カツンは、田口くんの明るさに救われた感じ(笑)。
頼むから、上田くんと田口くんにもチャンスを!
カメちゃんは、ちょっと元気がない気がしたのですが、ランキングのせい・・・じゃないよね?(汗;)。
最後の振り返り映像で、せめてここで赤さんをもうちょっと抜いてくれ~!と突っ込んでる内に、終わってしまいました(苦笑)。
今日、久しぶりに『海賊帆』なんかを見ちゃったのですが
RFコンのDVDを見たいなぁ・・・とつくづく思いました。
今、赤西さんいなくて出せないんだとしたら、出せる勝算でもあるんでしょうか?
あると思いたいです(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/480-caa554ad
