jin
「モー娘」公演、横浜アリーナ3階から男性転落し重傷
傾斜のきついホールやサッカー場なんかでも、「落ちる人いないんやろか?」とよく思ったりしてたんで、本当に落ちた人がいるということにビビリました(苦笑)。

水曜日にカツンのLiveの振込みをしました。
私は、5人のアルバムもLiveも、ある意味大丈夫です。
ただ、アルバムは仁の不在の曲が増えたら、望みどおり再び6人でLiveをできた時どうするのかな?その曲を歌うときは仁はどこにいるのかな?(爆)とか思いますけどね(苦笑)
で、カレンダーは、申し訳ないですが、テンション下げ下げを防ぐためには、見ずにいるのが得策かな・・・と思ってます。
今、グループとして何もせずにいるわけにはいかないでしょうし、メンバーもファンの応援を直に感じたいでしょうし、何よりも、仁もそれを望んでいると思うんですよね。
でもね、全くあたりまえのことなのに、それを喜んでおられるファンの方を見るとちょっと凹むんですわ・・・。
ウチのお父ちゃんが今いないからしかたない・・・というのはわかってるんです。
わかってるんだけど、友達の中で一人だけ、Xmas にプレゼントがもらえず淋しい思いをする子供みたいになっちゃうんです(爆)。
Live自体は、5人を冷静に見れると思うんです。
でも、盛り上がっておられる周りを見て、Xmas にプレゼントをもらえない子供みたいになっちゃうんだろうな・・・ともちょっと思うんですよね。
でも、最近、「やっぱりkat-tunには仁が必要だ。帰ってきて欲しい」って書いてくださってる他のメンバーのファンの方をよく見かけ、ちょっとうれしかったりしてます。
ま、Liveは娘と一緒じゃなく、「中丸くん?ってちょっとイイなと思って!」という(笑)同僚と一緒に行くことになりそうなので、仁がいるともっといいんだけどねなどと言いながらも(爆)笑顔でご一緒できたらなと思ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/479-942446b9
