上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jin
昨日から、生まれて初めて雑誌の解体とやらをやってみました。
もう、本棚がいっぱいでこの前のガイドすら立てられません。
これは、なんとかしなくては・・・ということで、まずは、TV誌と週刊誌のたぐいをバラすことに!

意外とやり始めると楽しいものですね!(笑)
もう、雑誌の大きさ関係なくファイルしちゃってるので、微妙にあれなんですが・・・(小さいファイルも買ってこようかな!)。

しかし、つくづく思うのです。
なんて、赤西仁はカッコいいんだろう!?
そりゃあ、わかってましたよ(笑)。
でも、ビジュアルイマイチだったよな・・・と思っていた頃でさえ、100万ドルの笑顔!やっぱり美形だわ・・・と魅入ってしまってます。
で、やっぱりあの会見の時は、最高にカッコイイというか美しいというか・・・。
あのちょっと線が細く心細そうな笑顔なんだけど、しっかり澄んだ目というか・・・は、もうこの世のものとは思えませんね(服がヘンだけど。爆)。
会見の映像は、今でもどうも見れないのですが、こっちの方は逆に見まくってしまいます(ははは;)。
オタ誌は、当分このまま置いておくつもりです(今の所、たいして増える予定もないので・・・爆)。
仁さん、お待ちしておりますよ~!
ちょっと作業のついでに、某所で話題になってた(オイ!)高木くんとやらを見てみました(汗;)。
確かに、赤さん路線の子のような気がします。
しかし、やっぱり私は、この年端も行かぬ子(って17歳?もっと若く見えます~)を好きになるのは、ちょっと無理だな・・・と思いましたです(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/478-6cdcd70a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。