上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訪問先でこんな占いを紹介されてて、仁はすごく当たってる!と書かれてたんで、やってみました!(笑)

日本 歴史占い - 歴史が教えるあなたの未来

ジンさんは、「石川五右衛門」(ちょっと抜粋します)

何をするのも独創的で個性的
『頑固で融通がききませんが、あなたの個性を磨くことでオンリーワンの存在になれます。』

<頭脳・知性>
『コピー不能な芸術的思考の持ち主。全部がオリジナリティにあふれている。他の人が真似できない独創的な分野を切り開き、後にも先にも、その世界でオンリー1の存在となる。
<センス>
何が嫌って、他人の物差しで計られたり、一般的な常識に合わせて生きること。はなから合わせる気もない。一途で一本木なところがある「孤高の人」。でも、それはそれで男の美学を感じている。』
<感情>
『他人に影響されず、頑固なまでに自分の中のルールとテンポを崩さない。ふだんは物事を冷静に観察してクールだが、いざという時、内なる闘志をメラメラと燃やす。』
<行動>
『群れるのが嫌いな一匹狼。たいていは一人、あるいは気心が知れた身内と一緒に過ごすことが多い。一旦、「コレだ!」と決めたら、回りの視線や評価など気にせず、トコトン突き詰めていく。』


あんまり占いとか信じない方なのですが、なんだか、色んな部分でうなずいてしまいました(笑)。
特に、頭脳・知性の所の芸術的思考の持ち主で「オンリー1の存在になる」・・・うれしかったです(爆)。
カツンって、芸術だよね!?え、違う?(苦笑)


で、私は「紫式部」なのですが

<センス>
『自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。』


らしいです・・・(ははは;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/477-e652e37b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。