2007.01.25 苦笑
渡辺謙、意外!?初「主演」で主演男優賞…第49回ブルーリボン賞決定

◆主演男優賞の選考について ジャニーズ事務所から木村拓哉、岡田准一2人のノミネート・受賞を辞退したいとの申し入れがありましたが、東京映画記者会はこの2人を含む当初ノミネートの5人を対象に、通常通り選考しました。


「同じ事務所内のタレント同士で賞を争うのは本意ではない」という事務所サイドの考えも、わからなくはないですが(苦笑)、そもそも主演男優賞に選ばれてないんだから、「辞退したいとの申し入れがありました」だけでもいいものをこんなんわざわざ書かれて、ちょっと恥ずかしい・・・(苦笑)と思ったのは私だけでしょうか?(爆)。サンスポなんか、「おことわり」ですからねぇ(苦笑)。
で、デイリーには"日本国内の賞レースには今後も参加する可能性は極めて低い」と通達した”と書いてましたが、「海外の賞ならいいんかい!」ということで(爆)、東京映画記者会が思うところもあるのでは・・・と思いました(苦笑)。

もしかして、これって、吉本が「同じ事務所内の芸人同士で賞を争うのは本意ではない」とM-1を辞退するようなもん・・・?とちょっと思いましたが(爆)、ちがいましたわ。
さすが吉本、M-1を主催してましたー!(ドテッ)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/475-1bdbb868
